USH UFO-048

ここでは、USH UFO-048 に関する情報を紹介しています。
ご覧頂き有難うございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

5/31(日)はお休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

ドメスティックブランドUSHからのラウンドの御紹介です。

USH by yuichi toyama:http://usholic.tumblr.com/

私、佐尾山が大好きなブランド「USH」なんですが、
今までこの手の流行眼鏡はデリバリーしていたものの敢えてご紹介を避けていました。

SWEETやHERS、mens jorker、fineboys、等上げればキリが無いほど
雑誌等の掲載も多いブランドです。

この言い方だと誤解を招いてしまいますね…。
芸能人の誰それが掛けているとかではなく、それだけしっかりと支持されていると言う事です。
…話が逸れてしまいましたね。

それでは商品の御紹介に移らせて頂きます。

IMG_0999 (640x480)
UFO-048 col.3 \30.240(tax in)

細くしなやかなラウンドです。
年齢を問わず、掛けた人、その時々の魅力を引き出す不思議なモデルです。
これだけ細いのに素材使いの上手さで丈夫さも持ち合わせています。


そしてフロントにわずかに入ったネイビー。
ゴールドとのコンビネーションが最高です。
IMG_1004 (640x480)

繊細な彫金、細工。
IMG_1001 (640x480)


さらに磨き艶を出した裏面がレフ版の効果を出します。
お肌をきれいに見せる効果を持たせるためワザと磨いてるんです。
IMG_0998 (640x480)

ここのアイウェア全般に言える事に必ず繊細さと掛け心地への配慮が感じられる事
形だけが今っぽい、格好だけが良い眼鏡にありがちな掛け心地の悪さが全く無いです。

そろそろ県西部でもラウンド掛けても良い時期かなと思います。
こうゆうのって欲しくなる時期にはもう作ってないんですよね。
少し早いかなって思うものが丁度良かったりすると感じています。

良かったら是非。
それでは井川メガネの佐尾山でした。

何だか最近急に暑くなってきました。
まだ梅雨も来てないし気も早いんですけど夏っぽいのが聴きたかったので…。
シューメイカーは真夏に木星にぶつかりまくった彗星です。
10代の頃出会っていたら何かが変わっていたかもと思わせるバンドです。
ミッシェルだと僕には少し違うんです。



井川メガネのホームページ:http://ikawamegane.main.jp
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/30(月) 19:34 | | #[ 編集]
Re: コメントありがとうございます。

> コメント有難うございます。
> 井川メガネの佐尾山でございます。
>
> UFO-048 model:Paul col.7 BLK/White Gold
>
> 在庫一本ございます。
> 余計なお世話かと思いますが、
> カラーのイメージやサイズ感を実店舗やweb等で再度ご確認頂いて、お探しの物であるかチェックをお願い致します。
>
> 通品販売も承っておりますので宜しければ是非。
2017/01/31(火) 12:49 | URL | 井川メガネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikawamegane.blog.fc2.com/tb.php/66-58843084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック