ush(アッシュ)

ここでは、ush(アッシュ) に関する情報を紹介しています。
井川メガネの佐尾山でございます。
早速ですが商品のご紹介をさせて頂こうと思います。
他のホームページさんからの丸々写しなんですが、

USH/アッシュ

2009年、国内のフレームメーカーでデザイナーとしてのキャリアを積んできた外山雄一氏によって創業された気鋭のメガネブランド。
ブランド名USH/アッシュは「UNDER SPIRITUAL HORN」の頭文字で、「精神の内側に存在する角」を意味する造語。外山氏の持つ「内面に存在する「角=本質」の一部を象徴するアイウェアでありたい」という思いから名付けたのだとか。
「ハイセンスかつハイクオリティー、技術に裏打ちされた信頼性あるスタイリング」がブランドポリシーとなっており、世界的なメガネ産地である福井県鯖江市の誇る伝統的な職人技とクラシックなモチーフを外山氏独自の観点から再構築するデザイン。この二つが手を組んだ「ハイセンスかつハイクオリティー」のコレクションは、シンプルながらも個性溢れる仕上がりとなっています。
ドラマにおいて、展開しているメガネが大杉漣、伊勢谷友介氏といった実力派俳優に使用されたことでも大きな注目を集めたUSH/アッシュ。雑誌でも頻繁に取り上げられる等、今後の活躍がますます期待される実力派のメガネブランドです。


って事らしいんです。
色々なモデルが出ておりますが、今日はその中の一つをご紹介させて頂こうと思います。

IMG_0162 (640x480)

U-011 col.4 \25.200(tax in)

です。私の写真の腕が未熟で綺麗な色が出ていませんが上部がネイビーブルー、下部がブラウンのツートンカラーとなっております。

さらに裏地には乳白色の生地を張り合わせ色に変化を付けています。
IMG_0166 (640x480)


テンプルと言われる耳にかかる部分はブラウンとなっております。

もちろん他のカラーもご用意しております。
よろしければお試しになりにいらしてみて下さい。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikawamegane.blog.fc2.com/tb.php/3-8de6e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鯖江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/12/22(日) 09:21:39 | ケノーベル エージェント