2015年09月

ここでは、2015年09月 に関する情報を紹介しています。
ご覧頂き有難うございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

9/27(日)はお休みとさせて頂きます。

10/7(水) 10/8(木)は

お店は開けております、しかし!私佐尾山が不在でございます。
両日は私の母がおりますので(二人でやってるんですよ)
そちらに御用件を仰って頂ければ後日になりますが対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致します。
宜しくお願い致します。

a crowd of rebellionがメジャーデビューしたので聴いています。
以前こちらでも流してた「午前四時、朝焼けにツキ」と言うバンドが御座います。
そのメンバーの1人が脱退し、メインバンドとして所属しているのがこちらです。

この手のジャンルは洋、邦を問わず耳にタコができるほど見たり聴いたりですが不思議と飽きません。
きっと自分の中で飽きない何かがあって大好きなんでしょうね。



お問い合わせはこちらから:http://ikawamegane.main.jp
ご覧頂き有難うございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

9/13(日)はお休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

おやっ?BOSTON CLUBから何か届きましたよ。

IMG_1064 (640x480)


これは!
IMG_1063 (640x480)

そうです!
数々の有名ファッションブランドやカルチャーとコラボしてきたBE@RBRICK (ベアブリック)との記念モデルです。

BOSTON CLUBがめでたく創設30周年を迎えました。
その記念に作られた限定生産500セットのモデルなんですよ。

とかくBE@RBRICK (ベアブリック)に目が行きがちですが
アイウェアがしっかり良くないと、僕達 井川メガネはこれオーダーしてないと思います。


さて肝心のアイウェアはと言いますと。

IMG_1052 (640x480)
BOSTON CLUB × BE@RBRICK 限定生産 WYNDHAM col.02 \30,240(tax in)

カラーを入れてサングラスにもOK。
絶妙なゆるさのサイズ感です。
実際サングラスモデルも販売してらっしゃいます。
けれどお客様に合わせたカラーを提案させて頂くためにクリアレンズでオーダーしてます。

癖のある形に見えますが掛けると非常に顔なじみが良いです。
エッジを残すところは残し、落とすところは落とした綺麗な形です。


テンプルにはBE@RBRICKのロゴ
IMG_1056 (640x480)

テンプルエンドには、BE@RBRICKの顔が…
IMG_1055 (640x480)

芸が細かいです。

さらにさらに中身は…

1もちろんBE@BRICKの顔がテンプルエンドに入ったコラボレーションのアイウェア
2同じ型のフレームを掛けたベアブリック(1体)
3オリジナルレザーケース(1個)
4オリジナル眼鏡拭き(1枚)

っとBE@RBRICKづくしであります。

IMG_1061 (640x480)

アイウェアのブランドではBE@RBRICKとのコラボは初めてなんじゃないでしょうか?
オモシロいと思います。
良かったら是非。

それでは井川メガネの佐尾山でした。

イメージがガラッと変わりすぎてこの曲だけではどのバンドかわかりませんでした。
あざといイメージチェンジと感じますが、こんな事も出来るんだ、やるなぁと思ったので買ってみます。



お問い合わせはこちらから:http://ikawamegane.main.jp