レンズ

ここでは、レンズ に関する情報を紹介しています。
ご覧いただきありがとうございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

全然入荷したフレームのご紹介も終わっておりませんが、
先にこのレンズの紹介が急務であると思いましたのでご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂くのは網膜色素変性症と呼ばれる難病に対応したレンズです。

詳しくはリンク先をご覧になって頂ければと思います。
今回はお客様の状態によりイエローカラーですが、やはり個人差がございます。

IMG_0435 (640x480)

公費対象の難病に指定されております。
初期段階で夜盲や視界が狭くなる、光が異常にまぶしく感じる等の初期症状がございます。

もちろん白内障の術後レンズにも対応しております。
カラーには抵抗がある方でも白内障術後レンズに限り無色の物もございます。

お悩みの方は是非ご相談頂ければと思います。

それでは井川メガネの佐尾山でした。

井川メガネのホームページ:http://ikawamegane.main.jp





ご覧頂き有難うございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

ご紹介出来ていないフレームの入荷がたくさん溜まっている状況なんですが、こちらを先にさせて頂きます。

IMG_0429 (640x480)

このフレーム歯科医専用の治療の最中にお使いになられるフレームなんです。
その他、使用が限定される特殊ゴーグル等にもご相談頂ければ対応させて頂いております。

仕事柄メガネやレンズがスグに駄目になる、と言う方いらっしゃいましたら是非。
お仕事内容に合わせたご提案をさせて頂いております。

お時間宜しい時ご相談だけでも……。

井川メガネの佐尾山でした。

井川メガネのホームページ:http://ikawamegane.main.jp