FC2ブログ

ByWP(ビーワイダブルピー)

ここでは、ByWP(ビーワイダブルピー) に関する情報を紹介しています。
ご覧いただき有難うございます。
井川メガネの佐尾山でございます。

新ブランドのご紹介とさせて頂きます。

ですが、この商品に関しましては大まかな特徴と一部のみ写真でのご紹介に留めさせて頂きます。
ByWPと言うブランドです。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://bywp.de/
デザイナーさんはウォルフガングプロクシュ(WOLFGANG PROKSCH)とおっしゃるドイツの方です。

この方もともと自動車等の工業デザイナーだったと思います。
フェンディやジバンシィといったメゾンブランドのアイウエアデザインを手掛けてきた、業界の重鎮的存在です。

ブラッドピットやエルトンジョン、キャサリンゼタジョーンズ、ミックジャガー、リアムギャラガーといったスターやセレブから、
ジル・サンダーなどのデザイナーもウォルフガングプロクシュのアイウェアを着用したことで有名となりました。

今回はそのセカンドラインと言う位置づけのアイウェアです。

一部写真のみとなりますがご紹介させて頂きます。
IMG_0514 (640x480)
BY11030 MB \30.240(tax in)

凄く薄いステンレス材をカットして作成されております。
実はこのメガネ、ネジ、溶接を一切使用しておらず非常に軽量であります。

折り畳み部分には面白いギミックがございます。
これが
IMG_0513 (640x480)

こうです。
IMG_0519 (640x480)

無駄を削いだ綺麗な形です。

IMG_0517 (640x480)

その他色々なモデルが御座います。

興味ございましたら掛けに来て見て下さい。
メガネが似合わないと思われてる方にこそ掛けて頂きたいメガネです。

ここでドイツのバンドでもと思ったのですが、
普段聴いているバンドに比べてアクが強すぎてお勧めできないので止めておきます。

それでは井川メガネの佐尾山でした。

井川メガネのホームページ:http://ikawamegane.main.jp